2015年8月22日土曜日

お馴染みの夏

いやー朝から。ボルト煽りが凄いですね。

今にも走りだしそうな雰囲気ですが。まだまだ時間があります。

夏はTUBE!!2年に一度の夏は織田裕司!!そして裏番組はエセチャリティー。

そんな、テレビに疲れた方。最近の店長おススメは。

「旅猿」で御座います。

いやーーー。ゆるい。ゆるい。旅番組。

バックパッカーの聖地。喫茶ブラジルから始まる旅なんですが・・・・。

必ず、ベッドの争奪戦があったり。実にくだらないのです・・・。が・・・・。

気の使わない仲間内で旅に出たくなります。

主題歌というか、テーマソングが奥田民生のイージューライダーなんですね。

これがまた。より一層、自由な感じでいいんですよーーー。


「僕らは自由を僕らは青春を

気持ちの良い汗をけして枯れない涙を幅広い心をくだらないアイデアを軽く笑えるユーモアを

うまくやりぬく賢さを眠らない体をすべて欲しがる欲望を

大袈裟に言うのならばきっとそういう事なんだろう誇らしげにいうならばきっとそういう感じだろう」


ほらーー歌詞を書くだけでおもいっきり旅がしたくなりますねーーーーー。

夜な夜な今日は何処行こうかと妄想しております・・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿