2015年8月18日火曜日

女子会

嫁は毎日、育児に仕事に家事。よー頑張ってると思う訳です。

そりゃ。こんな僕より立派に家族を支えてる訳ですね。

ですから。ごくたまに。同級生と外で食事へとなると言いづらそうに聞いては来ますが。

快く快諾し、気持ち良く行って来いと成る訳です。

お盆中に一度、仲の良い。友達と出かけて行きましたが。

その数日後。また同じメンバーで今度は子供も連れて自宅で話しこんでます。

「よーそんな話すこつがあるね!」「このまえ話したばかりじゃろ?」

と少々。皮肉交じりに話すと。

その友達が「この前は、その他の友人がいてあんまりしゃべれんかったとよ(笑)」

「(笑)じゃねーし・・・。」と少し思いましたが・・・・。

まぁーーー吐きだすことですっかりリフレッシュできるのであれば、いくらでも吐きだして頂ければ。

しかし、そんな吐きだす事もあるのかね(笑)と思った先日の、日曜日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿