2015年8月4日火曜日

一国一城の主

男なら、一国一城の主を目指せと今はあんまり。。。言わないのかな・・・・・。

現代は足並み揃えて安定を目指せ!!なのかも知れません・・・。

年々、当社での賃貸店舗契約数も少なくなって来てるのは現実です。

独立開業、一国一城の主と聞こえはいいし、華やかですが。構想から時は過ぎて行き。

沢山の陰の努力と、苦悩と不安と沢山の人達の支えがないと実現できないのかも知れませんね。

そんなオーナーの夢の塊「Blumen blatt」(メンズ、レディース、カジュアルショップ)

ついにOPENで御座います。

「延岡の否、県北の否、宮崎のファストファションに革命を起こす!!」

とオーナーは言ってないですが・・・・。目は完全に革命を起こす目をされておりました。

オープン当日にお邪魔をしましたが、なんと言ってもお値段がお手頃。

オーナーのこだわりコンセプト。おしゃれは安くても出来る。

いやー。上下。フットサルの半そで、半パン。スリッパで行った自分がお恥ずかしい。

だってこの後練習だったんだもん・・・。

私、自身も最近、着るものに頓着が無くなって来てるのは事実・・・。

昔の服も入らんし ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

Tシャツにジーパンで良し!!みたいなとこありましたんで・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

手頃な価格なら冒険も出来ますし。少しおしゃれ番長に気を使おうと思います。

小物も充実してますし、是非、レディースも見てみた方が宜しいかと。

ユニ〇クロ、G〇、H&〇、ユニクロって書いてもーてる

に行く予定があるなら、まず Blumen blatt に行って自分に合った掘り出し物を見つけてはいかがでしょうか?

緊急告知ですが。店長ブログを見た!!で、5%、 10% あまっちょろい!!

どーーーーーんと30% OFFFFFFFFFFF





と見せかけて。30%増しの笑顔で対応して頂けると思います!!

店内写真はあえて乗せません。是非、一度、ご来店くださいませ!!

店長ブログ お店を紹介するとTV局、雑誌の取材が殺到すると自分の中では、もっぱらの
噂で御座います。成功の暁には是非、日向市でのご出店心よりお待ち申し上げます。





              延岡市 出北 3丁目19-29  Tel 0982-34-6545
                 博多ラーメン しばらく様 隣 駐車場完備





0 件のコメント:

コメントを投稿