2015年8月20日木曜日

金魚のフン

今年の夏は、4歳、2歳の息子二人組は、遊びに行く事、出来る事も増えてきて。

なかなか楽しい夏を過ごしています。

海や川もビビらずに楽しめるようになったのも成長です。

どこに行こうもついて来てくれます。

金魚のフン状態です。これで一緒に寝てくれればいいのですが・・・。

それとこれとは別問題らしく。。。。

先日、気分転換を兼ねて、美々津の温泉へ行って参りました。

以前、長男が2歳くらいに連れて行った時は、ぎゃん泣きでシャワーだけ浴びて、

入場料を無駄にする。。。。という事がありましたが・・・。

今回は次男が泣くかと思いきや・・・・。きゃっきゃ笑いながら、男3人組は温泉を満喫しました。

ソフトクリーム狙いが見え見えでしたが、食事前でしたので、コーヒー牛乳で乾杯!

コーヒー牛乳のフタを10個集めるとソフトクリームが食べれます!というルールを設定

しましたので、フタ集めにまた行かなければいけません・・・。(笑)

よほど満足したのか、次男は保育園の先生に早速、自慢してたみたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿