2015年8月25日火曜日

無事に通過。

台風来てますよ。と言うのに。昨夜は打ちっぱなしに出かけ。

こりゃ。強風のアゲインストですな。とぶつくさ独り事。

こりゃ。練習何処ではないですと。早々に切り上げ、心の拠り所。マイブーム温泉へ。

雨に打たれながら露天風呂を満喫し。帰れば誰一人。出迎えず・・・・。

そりゃ。そうだ。と思いながら。テレビを見てると・・・・。

いやー。キタキタ!台風!!すんげーーなぁ!!今回!!雨風強いと興奮して寝れず・・・・。

現在に至ります。

会社に出て来ましたが、お預かりしている、アパート、借家共に最小限の被害状況で済んで

いる様子ですので、只今、早急に修理の手配等を行っております。

一番心配な、人的被害も報告は受けておりませんので、ほっとしております。

自然には勝てませんので仕方がありませんが。。。

台風街道に住んでる以上。対策はこれからも必要であると実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿