2015年8月31日月曜日

ボルト―!!!

イヤー!!世界陸上興奮の渦の中、終了しましたね。
 
日本勢はなかなかメダルは難しかったですが奮闘しました。
 
やはり話題はボルト一色って感じでしょうか。ボルトも凄いですが・・・・。
 
ジャマイカ早過ぎですね。狩猟民族DNA爆発でした。
 
興奮してテレビ観戦をしておりますと・・・・。
 
ちびすけ次男は「ボルト―!!!」とこのポーズを決めてくれます。


 
 
 
昨日は、週末恒例の男組温泉同好会の日でしたので、
 
男の湯の脱衣所で気分良く、このボルトポーズをオーディエンスに惜しみなく披露していた訳です
 
次男のいい所は少し受けると気分良くネタを連発するとこです。
 
連発していると。。。。
 
あゆみよる後ろからの人影・・・。
 
全裸のおっさんも釣られて「ボルト―!!!!!」
 
とやってくれましたが。
 
いきなり来て大きな声と、次男の背丈からしたら丁度、目の前に
 
おっさんのボルトがある訳で・・・。
 
目がキョトン・・・。となっておりました。
 
それ以降、頼んでもやってくれなくなりました。
 
陽気なおっさんも素敵だとは思いますが・・・。2歳児には笑いの壁が高かったようです(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿