2015年8月1日土曜日

ゲン担ぎ。

暑い暑い夏がスタート。

暑くなると髪の毛もだいぶモッサーーーとして来ました。

髪量だけは恵まれていて・・・。現在はわかめをペターーとくっつけたみたいな髪型になっており。

なかなかの暑苦しさです。

しかし。髪を切りに行く時間は作ればありますが・・・・。

仕事上、順調。契約が取れ続けますと。毎日のテンポを変えたくないと申しますか・・・。

髪を切る→神を斬る→契約が取れなくなると勝手な恐怖に駆られる訳で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

考え過ぎかもしれませんが・・・。躊躇しております。

気分転換こそ一番ですが。。。。もうチョイ暑くるしい髪型で行こうと思います。


暑くるしい話題でしたので。少しばかり涼しげな画像を・・・。
  
                ↓  

高校卒業後は庭師が確定しております。次期エースの貴重な散水写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿