2015年8月16日日曜日

お盆休み!!

12日(水)は前日に連絡が入り。成田時代の社会人サッカーの後輩が、福岡から自転車九州1周

の旅をしているので、合流しようという事になり、なんなら泊まってけと・・・。

九州1周をするには軽装だし、思いつきで来やがった感は半端なかったですが。

宮崎市内から日向まで来るだけでもたいしたもんだと思う訳で、日向から別府までの、

光のルートを教えてあげて、我が家で一泊し彼はまた飛び立っていきました。

久々の再開で、話も盛り上がりでしたが。またゆっくり再開して話したいものです。

おそらくぼちぼち帰り着くか、まだ彷徨ってるかは謎ですが・・・。無事に帰りついて欲しいと

願うばかりです。


13(木)は免許更新!!無事、ゴールド免許頂きました!!安全運転に気をつけます!

14(金)は家族で線香立てに親戚周りでした。

15(土)のお休み最終日は、塩見の奥野プールへ!!途中、浮輪を2名分購入して、無事到着!

したら、見慣れた顔ぶれ・・・・2組のフットサルの先輩家族も来てました。小さい子供が遊ぶには

丁度良い河川プールですので、楽しく遊べますね。浮輪を手にした長男は、

最初はビビってましたが・・・。

覚えたてのバタ足で進むのが楽しいらしく、ずっと遊んでおりました。

昼食を食べて、今度はジャスコへ行くと・・・・。特設会場に大きなウォータースライダーが・・・。

「これ。やりたい・・・・」という顔が出てましたのでエントリーして。またさっきの水着を着て

すべり倒しておりました。

ここまで来たらと、帰るのもつまらんぞと言う事で、伊勢ヶ浜へ!!人がやたら多いので、

裏手の御鉾ケ浦へこっちは波もなく、人も少なく海水浴を楽しめました。

また浮輪を持って繰り出し、ずっとバタバタの練習(笑)

川・プール・海の三階級制覇でかなり泳ぎの自信をつけた長男でした(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿