2015年8月17日月曜日

勝者の涙。。。

昨日は社会人サッカーの天皇杯予選決勝でした。

仕事中でしたので、ちょいちょい確認しながら見ましたが・・・・。

ときたま流れる、解説のコメントにすこし身震いしながら・・・・。(解説は高校時代の恩師です)


たまにしか見ませんけど。今までの宮崎県サッカーが少し変わった感じはしましたね。

1強時代は終了って感じでしょうか・・・。

JFLの所属チームが負けて、Jリーグ入りを目指す2チームが決勝を戦う。

勢いがあるって素晴らしい事です。

選手はまったく知らんですけど。まぁ若いし。上手いし。

今回はPKでしたけど。勝ったチームは天皇杯宮崎代表として頑張って欲しいですね。

リーグ戦で2回、PK負けで、今回PK勝ちはさぞ嬉しかった事でしょう。

話は変わり、今朝は全米プロゴルフ選手権のファイナル!

起きたら丁度良い時間で、ライブで見れました。

新生J・スピースはメジャー3勝目ならず・・・・。

ジェイソンディのメジャー独走で初勝利!!ウイニングパット前にグリーン上で男泣き・・・・。

パットを沈めてのガッツポーズからの娘さんがヨチヨチ走りながら来る光景に、

涙腺が。。。。


かっこえええなぁ・・・・・。勝者の涙は・・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿