2015年8月9日日曜日

免許更新!!

今月誕生日なもんで、そろそろ運転免許の更新だろうと先月くらいから思ってたんですが・・・。

案内のはがきがぼちぼち届くべと思ってても来ず・・・・・。

住所変更してないからだと。ピンと来て。

免許センターに問い合わせ。

ハガキが来てない旨を伝えると「住所変わればそりゃ届くわけないですね(笑)」と言われ・・・。

分かっとるわwww。と心の中で切れて。手続きを教えて頂きました。

自己責任で仕方ないですけど・・・・・。うっかり忘れると大変な事になりますね。

免許失効したらまたチャリ営業生活に逆戻りです。痩せていいのかも知れませんが・・・・。

前回は3年前でしたので・・・。

その3年前は免停の時の更新だったはず・・・。

それから無事故、無違反だから。これゴールド頂ける??

そろそろこれも剥がそうかな・・・・・。いや。戒めとしてまだ貼っておくか??

                        ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿