2015年8月29日土曜日

さすがに2日続けて・・・。

おりてこなーーい。

とは行きませんので・・・・・。(笑)

8月ももう少しで終わりですので。9月の予定を見ますと・・・・。

上旬に熊本、中旬に福岡、下旬に大分と1泊づつの出張と・・・・。大分は遊びみたいなもんですが・・。否。遊び

取引士の法定講習に・・(1日缶詰。すし詰め)。翌日には午後から組合の研修と・・・・。

その合間を縫っての、勿論、契約業務が御座いますので。これは9月が来る前から。

いろいろ考えておかねばなりませぬ・・・・。ガクブルガクブルガクガクガク。

なんとかなるだろと思いますが・・・。なんとかなる。何とかなる。

なんかあっても助けて貰える・・。きっと助かるはずだ・・・・。


まだ助かる・・・

まだ助かるっっっ・・・・。


















       マダガスカルッ!!!!!

       はいっ!!ここっっ!!!

                   ↓


いやーー。週末のテンションはよそ行きですな・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿