2016年7月1日金曜日

夏が来る!!

7月スタートです!!

あっと言う間の上半期終了!!前半振り返るとあっちいう間ですね。

ここで本来、ERAの全国大会って事で東京予定ですが・・・。

今年は不参加。社長のみです。体制を立て直して来年また行けるように頑張るしかないですね。

代わりと言ってはなんですが、鹿児島へ家族旅行へ行こうと昨日、決定!!温泉に浸かり。

リフレッシュをして後半戦に臨みたいと思います。

川だ!海だ!!バーベキューだ!!楽しい夏の開幕です!!

昨日、夜は晴れ間が戻りましたので、七輪を引っ張り出し。一人。ビアガーデンでした。

これもまたオツでした。

楽しい事をするのであれば、しっかり仕事を頑張ってから!!

7月もがんばりまーーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿