2016年7月2日土曜日

旅のしおり

昨日、1泊2日の鹿児島旅行を計画中と書きました。

最近の子供達ブーム!ジュウオウジャー(戦隊物)にのっかる形で

「平川動物園」に決定致しました。ホワイトタイガーにコアラもいるらしいっす。

小学生の修学旅行以来でその時は投稿得ホウ王国という番組で紹介された

水を捲いて床を滑って踊るゴリラが大人気だったはず・・・。たしか・・・。

まぁ。ド定番のレジャースポットには違いないでしょう。

行くとこ。やる事はいけばなんとか楽しめると思うのですが・・・。

泊まるとこ問題・・・。


じ○らん・るぶ○・・・。見ますけど・・・。みーーーんな考える事いっしょ。17日はどっこも空いてない。

予算はここまでと。上司が言っておりますし。

上司が和室の部屋で部屋食でとも申しております。

「だったら予算あげろやっ・・。」と心の中で叫んでおります。

「仕事よりムズイ・・・・。」が一番の感想。世の中のお父様方。コツを教えて下さい・・・。

ビジネス素泊まりで当日、風呂・食事を選ぶも自由度が高くてリーズナブルですけどね。

しかしやっぱり出したい

「旅感」

最終的には野宿・車中泊かな(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿