2016年7月12日火曜日

早出。特打??

先週末でしょうか?長男が保育園ママじゃなくパパと行くと言い出しました。

通常、私が家を出るのが8時過ぎ。嫁が出るのが9時過ぎですので

1時間早く保育園に行ける訳ですね。

「おいおい。悪い気はしねぇなぁ(笑)」とその日は連れて行きました。

そうすると。長男は早く到着。次男は後からと保育園側からすれば奇妙な現象が

起こる訳です・・・。「えっ?別々??」って若い保育士は明らかに動揺してましたね。

昨日も、同じように連れて行きました。

長男曰く、「プールが楽しくて早く行きたくてたまらん」らしいです・・・。

「早く行ってもプールの時間は変わらんじゃろ?」というと・・。

「気持ちの問題」との事。

分からんでもない・・。と妙に納得はしております。

すると。本日は次男まで一緒に行くと・・・。長年。餌で手なずけてきた甲斐がありました。

家にいるより。もう早くと友達と遊びたくてしょうがないんでしょうね。

成長やなぁ。いいなぁ。子供達は遊べて・・。いいなぁ。プール。と朝から思った次第で御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿