2016年7月28日木曜日

いよいよ。夏本番。

昨日も最近の松浦家ブーム、海水浴へ行って参りました。

保育園を休ませて、朝の10時からレッツラゴー!!

午前中、ずっとプカプカ浮いておりました。

何度が浮輪を外して泳がせる訓練をしましたが・・・。まだまだ。恐怖が大きいようで・・。

次男に関しては水深20センチで浮輪装着ですら溺れるという・・・。

パニックになった時こそ訓練ですから、少し手荒な感じもしましたけどね・・・。

今のとこ、子供達だけで海や川に行く事がないですけど。

水の事故は常に起きてますし、楽しく遊ぶのはいいですけど。やはり危険性も教えなくては・・。

ルールとマナーを守って楽しく夏を満喫したいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿