2016年7月31日日曜日

白いビル

無事に原町のダスキンの店舗が出来上がりました。


夜にはピカーっとLED照明です。この間も電車から見たらばっちりでした。

突貫に次ぐ突貫工事で業者様も大変だったろうと思います。

無事に形になるもんだなぁと遠巻きから見ておりました。

明日からプレオープンと言う形になり9月頃、グランドオープンと言う形になる様子です。

オーダーはもう可能な状況にあるとの事ですので。是非、御用命あれば問い合わせ頂ければ

と思います。

慣れない現場でスタッフはドタバタしていると思いますので。

体調管理、車の運転など気を付けて。明日のオープンを無事に迎えて欲しいものです。

こちらも負けておりません。スタッフフル稼働で絶賛。賃貸物件ご案内中です!!

僕は留守番です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿