2016年7月8日金曜日

ありがとうございました。

5月に契約頂いておりました。本日、中古住宅の決済が無事に終わりました。

賃貸ですでに購入者様が住まわれている状態での取引でしたが。

昨年末から家主様の売却の意思確認と購入の意思確認とのすり合わせ。

金額調整と引き渡し条件の打ち合わせ。

時間はかかりましたが取引出来てほっとしております。

未登記物件だったり、相続の問題だったり。測量だったり。本当に勉強になる案件でした。

予期せぬ事が起こるのは分かってるので先回りをしているんですが・・・。

最近。レアケースを引き当てるのがどうも上手いみたいで・・・・。

その都度、お世話になる家屋調査士・司法書士の先生無しでは難しい事です。

ありがとうございます。

経験は生かさないといけません、難しいと思うから難しい。

誠心誠意やればなんとかなる!また明日も頑張れそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿