2016年7月30日土曜日

散歩隊

早起きは三文の徳。

最近、子供達と9時過ぎには布団に入るせいか・・・。目覚めが非常に早いです。

早く起きてもつまらんので、子供を起こしますが・・・。嫁的にはもうちょい寝かせておけと

思っているに違いないと思います。

家にいるより。畑のキュウリが気になる長男と一緒に近所の畑へ。

おー大きくなってる!と自分が育てている訳でもなく。貰える訳でもなく。

褒め称えております。

近所はもう活動しております。朝からおばさま達はハチの撃退方法について議論しておりました。

退治してよ。と言われましたが・・。消防署に電話した方が早いですよと教えておきました。

近所を朝から散歩するといろんなものが見えるものです。

6時半で夏休みだからラジオ体操してるやろと公園に行きましたが。。。

誰もいない・・・。今は。やらないのかな小学生・・・。

起きた時間が早いので当然、出社も早いです。

8月からはダスキンも8時から、リフォーム管理部も8時から始業ですので。

乗っかって私も早く。来ようと思います。賃貸もかけ持ちですから少し。やる事増えそうですからね。

今年の夏は早寝、早起き、早出で乗り切ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿