2016年7月4日月曜日

家族が増えました!

おとといの事ですが。

美郷町の御田祭の花火を見に行きました。朝の段階ではすらっとスル―出来たので。

しめたと思ったのですが。仕事から帰ったら準備万端でしたので・・。喜んでっ!!

会場到着後、特等席はそりゃ埋まってますけど。普通に見えますのでサクッと場所を取り。

屋台が沢山ある場所へ。お祭り気分が高まります!!

やきそば。いかやき。やきとり。かき氷。見ているだけでお腹いっぱい。

射的。くじ引き。お面。誘惑いっぱい。

「金魚すくいやりてーわー」と次男。

「面倒見切れんやろ!」長男。

けどやりたい長男(笑)

そろそろ。私も家族を増やしたいと思っておりましたので・・・。

4匹連れて帰る事に・・・。

やはり。お祭りの金魚すくいの金魚は弱っているのか・・。昨日のうちに死んでしまい。

残り3匹。

とりあえず。今までストレスを抱えて疲れているので薄暗いところで静かに1週間ほど

様子を見ましょうとグーグル先生が教えてくれましたので実行中です。

昨日は少し、動きは鈍かったですけど今朝は元気いっぱいで御座いました。

体力の回復を待って、しっかりとした金魚鉢にお引越ししてやりたいもんです。

しっかり面倒・監視をする隊長に次男。

それを指導する係りに長男。

役割も決まったので名前も決めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿