2016年7月22日金曜日

ユーザーID PW

中古住宅に付属する太陽光パネル。。

所有者も変わる訳で・・・。いろいろ手続きがあります。

謎の代行申請センターなるものに登録のある番号と照合し。所有者を管理しているらしい・・。

まぁ。僕ら世代なら何とか可能ですけど・・・。年齢行ってる売主はまず登録番号知らんし。

買主は勿論、任せたダーリン状態ですからね。そりゃしかたない。そこからスタート!!

所有者のIDとPW。そして代行する方のID、PWをログインのログアウトして・・・。

電話のお姉さんに教えて貰いますけど・・・・。

まずね。なんで俺のログインID、PWがいる訳と思うのですよ・・・。わざわざ作らんといかんらしい。

結局、どっちのPWだかIDだかごちゃまぜで・・・・。

冷静に指示を聞きましたけど。

「これ苦情の方が多く有りません?」と聞き返しておきました。

なんともまぁ。訳の分からんシステムです事。後は九電さんに丸投げのとこまで来ましたので。

大丈夫かと思います。。。

なんでもPW、IDの世の中はめんどいですね・・・。

明日は、中古住宅契約の為、わが故郷千葉県へ!!行って参ります。

て事で明日はブログはお休みです。



0 件のコメント:

コメントを投稿