2016年7月24日日曜日

夢の国の手前まで行ってGO

昨日は、朝一番で買主様と契約を無事に終わらせて、すぐ電車、飛行機を乗り継いで、

千葉の海浜幕張駅まで行って参りました。売主様と合流後、契約を締結し無事に解散。

30分足らずの仕事でしたが、対面し意思確認し同日に無事契約を終えて次は引き渡しへと

進めます。一安心です。

空港から海浜幕張駅までバスで移動し、帰りは少し夢の国にお土産だけでもと言う事で、

電車に乗って舞浜駅へ。

夏休みですからね。皆さん。満喫しておりました。

電車で隣の人のスマホ画面を覗き込むと皆、ポケモンGOをやっておりました。

「そんなに?」と心の中では思っていましたが・・・・。

いかんですね。時間があると言うのは・・・・。

ダウンロードして。早速、ポケモンをゲットしておりました。

「あーー。おもろ。」

こりゃ。没頭したらたしかにやばい事になりそうですね・・・。

目の前が夢の国。入れない虚しさ・・・。

スマホ片手にポケモンゲットしている自分・・・。なんとも言えない気持ちに・・・。

たまには都会もいいもんだ。と思って帰宅して参りました。

朝から町内を息子達とぶらぶら散歩し。

フシギダネとポッポをゲット。

皆さん。遊ぶ時は気を付けて遊びましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿