2016年7月7日木曜日

ちっさいなぁ・・・。

昨日は休日、暑いので川へ泳ぎに行くべと、保育園を休ませて子供達と遊ぶ事に。

その前に。新しい家族の住処を考えねばと思ったのでホムセンヘ!!

考える事は皆一緒で金魚特設コーナーありましたよ。

そして、僕みたいな奴に非常に助かる。このセット!!ありがたい。優しいクイズ出来ますね。



カルキ抜きする薬とか、酸素循環のポンプとかエサとか入ってましたよ。

これで2,000円ならお得です。

しかも。1匹付いてくる。連れて帰って来た時、1匹死んでいるので

これでプラマイ0になるのもなんか気がひけますが・・・。

子供達は増える事に喜びを感じてますので大事に育てて行こうと思います。

飯も食い。さぁ。塩見の秘境!河川プールへ!!

到着すると。。。なんと。シーズン前の一斉清掃との事。早過ぎた我らが悪い。。。

また来ますと笑顔で解散!!さて。。。そっとうしろを振り向くと浮輪を抱えた二人組。

「海があるがな・・・・。」と予定変更。

到着。まぁ。誰もいませんね。そりゃ早いし。平日だし。けど関係ないね、

泳ごうぜと水際でチャプ。チャプ!!浮かんでいますと・・・。

「あー。海でかい・・。。俺ちっちぇーーー。悩みちっちぇーーー」と

少し落ち込みました。

しばらくすると陽気な外国の方が沢山後から来る訳です。

平日の日向市の田舎の海に外国の方ですよ・・。うーーん怪しい。と心の中で思う訳です。

財布(勿論そんなに入ってはない)預けるなんてとこ無いので、サンダルに隠しましたが・・・。

正直盗まれないか警戒をしておりました・・・。やたら大型バスが通りますのでこれは・・・。

と思うとやはり・・・。




これでした。。。大型船がきてたんですね。

という事はですよ。。彼らは観光客な訳ですね・・・。

それもこんな船乗れるんだからかなりの富裕層ですわ・・。

俺の財布なんか眼中にないでしょうね。。(笑)心の中とはいえ。警戒してしまった自分・・・。

ちっさ。タカノリ。ちっさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿