2016年7月10日日曜日

一致団結

昨日は久しぶりのフットサルメンバーで夜の街へ!!

来れないメンバーもいましたがワイワイ飲みました。

近況報告、事後報告、沢山の報告が御座いました。

沢山話して気分爽快!!また今後の活動を協力しながら楽しくやりましょうと一致団結です。

ほとんど。フットサルの話してませんでしたけどね・・・。

それもまた良し。

年齢の垣根無く仲良くさせて貰っているのはありがたい事です。

下部組織のキッズ達も頑張ってる話にもなりました。

自分達の夢は子供達へ託してますのでますますの活躍を期待したいです。

次はビアガーデンですね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿