2016年6月30日木曜日

帰って参りました。

昨日は福岡でした。日向はものすごい雨と連絡はあってたので帰りは大丈夫かな?

と思いながらの福岡出張で御座いました。

緊迫する講師との駆け引きでしたが(笑)こっちも笑ってられない事が前夜に起こり。

その事はまた後日という事で・・。それくらいの精神状態の方が牙を剥かず済むのかも知れません。

しっかり聴いたので即実践。行動して行こうと思います。

交通機関も少し遅れる程度でしたので怒ることなく帰宅・・・。

これから将来を考え出すときりがなく。

改めて経営者って大変だなぁと思いましたし。これからも勉強して

行かなくてはならない事の山積みさ加減にため息は出ますが・・・。

全て自分が未熟。前を向いて毅然と進んで行くしかありません。

また一つ、経験です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿