2016年6月3日金曜日

それってあり?

義理父の蕎麦小屋、ホタルの里計画(勝手に命名)

順調に進んでいるみたいです。2匹~3匹は出て来てくれるようで、こりゃたまげたと思っている

所で御座います。

明日、夜に蕎麦を打ちホタル観賞会を開くらしいのですが・・・・。

その鑑賞会に主役のホタルがもっといないとこれまたいかんだろうという事で。

昨夜、捕獲に行ったそうです・・・。これまたまた聞きですのでちゃんと捕まえたかは謎ですが。

少しでもストレスが無いように、しっかりホタルが好む環境作りを3日かけて作ったとの事・・・。

捕まえて来て蕎麦小屋付近に離したらそれはルール違反じゃないのか?

と個人的には思う訳で・・・。

しかし。お客さんは山奥まで見に行くのも大変でしょうし・・・。蕎麦食いながらホタル観賞なんて

粋じゃないですか・・・。

そのホタルにかける情熱。すげぇなと思った義理息子で御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿