2016年6月2日木曜日

6月スタート!!

上半期ラストの月のスタートです!!前半戦のラスト!雨のじめじめを吹っ飛ばすくらい

元気に参りましょう。

今後のポイントとなる重課題プロジェクトが当社では現在計画・進行中でありまして・・・。

もう、社長の報告も済みですので言っちゃっていいと思います・・・。

2年前に原町にあるビル(旧 サイガ模型 日向の男子ならお年玉を握り締めて行ったと思います。)を購入しまして。

そこを拠点に。

清掃事業部がスタート致します。ダスキンのフランチャイズ加盟の承認を頂きまして、

今後、人材技術研修と開店準備に向けて進めて行く計画で御座います。

先日、店舗改装に伴いお祓いを取り行いました。

社長が私が帰省し家業を継ぐ時に話してくれた「住生活の総合デパート計画化」

彼の頭の中ではまだまだこの計画はその一部かも知れませんが

「賃貸・売買・リフォーム・清掃」

恐らく最後のピースだと、思いたい所です・・。

やると決めたらやらないと気が済まない性格は充分承知しております。

私が帰って来た時は、賃貸のみでした。10年係りましたが夢にまた近づいたと実感したお祓い

の時間でありました。沢山の方の御尽力、ご協力でようやくスタートが出来た日でもありました。

どのような事があっても母体は揺らいだら行けません。本丸は皆で守る!

そんな6月のスタートで御座います!!清掃事業については詳細が決まり次第、随時、ご報告

させて頂きます。一日でも早く皆様にご利用頂ける日を楽しみにお待ち下さいませ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿