2016年6月9日木曜日

ファンキー!

イヤー。賑わせております。ファンキーさんと舛添さん。

昨日は休みでしたが、ずっとこの話題。

ハキハキ認めちゃって素直に謝るファンキーさん。声の小さい舛添さん。

なんだかなーーー。と朝から嫌な気しかしないですな・・・。

なら見るななんですけど見ちゃう(笑)

ファンキーさんは大変ですな。。僕も前向きな熱い歌詞が好きだったんですが・・・・。

イメージって崩れるのは一瞬ですね。

改めて聞くともうゲスい薄っぺらい歌詞にしか聞こえなくなるもんです。

なんやらウエディングシーズンですので曲変更が多発してるらしいです・・・。

そらなんか縁起悪いですもんね・・・。あーー残念・・。

ある意味。ファンキー。。

二人でユニット組んで曲作れば売れるかも・・・・。

「竜宮城 ~遠い昔からある場所~」

「アンタッチャブル ~言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~」

「パーフェクトファンキー」

「つるピカハゲ丸君 2016 つるセコー!! 」

いかが??でしょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿