2016年6月12日日曜日

ロミオとジュリエット

金曜の午後から、熊本の方へ従兄弟の結婚式の為に行って参りました。

置いてけぼりの次男坊・・・。魔の3歳児が居ないだけでこんなにも物事がスムーズにいくのも

久しぶりで御座いました。

前日に久しぶりに親戚一同を介しての食事も大変楽しく・・。

私どもの結婚式でのハプニングを披露。

三三九度はしっかりお酒を注がれてから行いましょうとしっかりアドバイスしておきました。

式も披露宴も立派に行われて、二人仲良く末永く幸せになって欲しいと思います。

熊本に入ってからは屋根にブルーシートをしている家々がありましたので、地震の爪痕を実感し

ました。ホテルからも熊本城が見えましたが、損傷部分もテレビで報道されているよりリアルで

被害の大きさにびっくりしました。

宿泊したホテルもつい最近、営業を再開したとの事でしたが、一部、利用できないサービスも

ありましたが快適に過ごさせて頂きました。普段、生活していると気付かない部分に気付かせ

て頂いた最高のおもてなしでした。これから少しずつでも完全営業を目指して進んで欲しいと

思います。

楽しすぎて存在をすっかり忘れていた次男坊・・・。

迎えに行くとニッコリ(笑)しっかり留守番をしていた様子。熱も下がって絶好調で御座いました。

兄弟。顔合わせた途端に仲良く遊んでると思いきやいきなりの喧嘩・・・。

お互い遊び相手が居なくて寂しかったんでしょう(笑)

次男復活で、安堵していきなり現実感が出てドッと疲れが出ましたが・・・。

やはり日向・家族一緒が一番で御座います。



とりあえずクマモン!!なぜかロッテリア前でパシャリ!





                    
                      地震の怖さを実感しました。



頑張ろう!熊本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿