2016年6月5日日曜日

おしゃれ番長

来週、従兄弟の結婚式の為に熊本へ行って来ます!!

地震の影響もあり、どうなるか心配されましたが。無事にとり行われる次第になった様です。

震災前の春、桜吹雪の舞い散る熊本城の前で前撮りの写真を撮ったとの事

本人達の思い出の一枚になるに違いありません。

こちらは、のんびりと構えておりましたら・・・。次男の衣装は長男のお下がりで大丈夫ですが・・。

長男のがない・・・。という事になり急遽、本日探しに行くそうです(笑)

子供達もおしゃれしていかなくちゃいけない式は2回目ですが・・・。

でかさ変わってますからね。。。早めに気付いてよかったものです。

バシーッと決めて、祝福して参りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿