2016年6月19日日曜日

留守番

昨日は、早々と夕方実家の父に父の日の贈り物を届けました。

毎度、感謝はしてますが。そういう日だからこそ感謝は伝えなければなりません。

義理父には今日、お届けにあがる予定です。

昨日の夜は久しぶりに嫁が友人と食事をしたいとの事で男三人は留守番です。

二人組には全く知らされず・・・。

ゲーセンで時間つぶし、ココイチでカレーを食べ。温泉に浸かるとあっと言う間に9時です。

(やんややんやありましたが。最近は処理能力が高くなって来ました。)


さて歯も磨いたし。寝るぞー!!で気付く・・・。「ママは??」 気付くのおっそ。

そこからは大合唱(笑)

目を閉じて寝ろーーー!と怒鳴り。少々手荒な寝かせつけでしたが成功し現在に至ります。

朝起きたら嫁は2人組から執拗な囲み取材を受けてました(笑)

嫁にも家事・育児のたまの息抜きは必要でしょうし。子供達も少し大きくなりましたので。

留守番を楽しみながらやれれば良いと思った日で御座いました。

生憎の雨ですが。オープンハウス開催中で御座います!!

御来場時は気を付けてお越し下さいませ!!

画像クリックで物件詳細です!!



http://taisei-miyazaki.jp/goods/151.html





0 件のコメント:

コメントを投稿