2016年6月27日月曜日

7年ぶり王座奪還!!

土曜日の話になりますが・・・。

Jリーグ ファーストステージ 鹿島アントラーズの優勝!!でしたね!

初優勝を目指す、川崎も勝ち点差1ですから・・・。惜しかったですけど。セカンドがありますので

引き続き注目です。しかし。ホームで勝てば優勝の大一番で勝ちきる事のすごさ。

黄金期の試合巧者。鹿島を彷彿とさせる展開で御座いました。

押し込まれる時間帯からのカウンター。失敗もセットプレーで取る。

強い鹿島が帰ってきただけでワクワクします。

Jリーグはこうでないと。

選手たちが口々に言っていた、

「勝たなければいけないチーム」

「優勝以外は勝った事にならないチーム」

常勝軍団、復活なのか??今後も応援したいと思います。

スポンサー LIXILですので(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿