2016年6月26日日曜日

般若心経

ダスキン店舗の改修工事も始まり、立ち上げ準備が佳境に入って来てます。

急に暑くなるので現場の方は熱中症等、気を付けて頂きたいものです。

なにか新しい事を始めるのはよりパワーが必要で。人も沢山動きますありがたい事です。

私は新規事業はノータッチですが、ソワソワするのは違いないです。

バイタリティ溢れる我が社の社長。

勿論、ソワソワしております。ちと落ち着つけと客観的に思いながら見ていますが・・・。

そういう訳にはいかんのでしょう・・・。えーえー。よくわかります。

見た目、落ち着いてないように見えるが冷静な彼から勧められたのが・・・。

「般若心経」

これはダスキンの方針がこちらみたいで・・・。マッハで染まるのが早いのも彼の特徴で、

コアな社長ブログのファンの方はお気づきでしょう。研修終了後のブログには全て「合掌」締め

で御座います。

覚えるまでは無くとも、カッコよく言えるようにしておけとの指示でCDをお借りしました。

そんな。都合良くスピードラーニングのように聞き流すだけで・・・・。と半信半疑ですが・・。

エンジンブリリンとかけて、1個目の角を曲がったとこからスタートすると。

丁度。会社に到着の尺。

無我の境地。奥が深い・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿