2016年6月20日月曜日

手紙

昨日は父の日でした。

そーいや俺も父やな・・・。と思ったのはオープンハウスの待機中で御座いました。

嫁にここらでラインを入れて「父の日ですよね?何かプレゼントあります?」と聞くとしたら

「母の日。なんもなかったやん」と帰って来るとこまでは読めたので辞めておきました。

そもそも。催促するもんではないわなと自分で納得。

帰宅して。

なんと。長男からのお手紙。

やっと読めるへたくそな字で「おんせんつれていってくれてありがとう」

温泉かーい!!!と突っ込みましたが・・・。

素直に気持ちの伝わってくる手紙でありました。ありがたいですね。。

可愛いのは一瞬。よく聞く言葉ですが。その一瞬の真っ最中。大切にしたいもんです。

次男「・・・・・・・。俺。もっと勉強したら書くわ(笑)」

これもまた一瞬の真っ最中・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿