2016年6月14日火曜日

懇願・・・。失笑・・・。

厳しい追及?が始まっております。都議会の集中審議・・・。

税金を使っての壮大なコント・・・。もうね・・・。ついにリオまで待ってくれと・・。(笑)

全額給料いらんと・・・。(笑)

そもそもマスコミさんも「厳しい追及」って言いますけど・・。

舛添さんからすれば厳しいかも知んないけど・・。

こっちからすりゃ「当たり前」の事を聴きたい事なんですよね・・・。

給料いらんで働く奴は余計信用なりませんな・・・。(笑)時間稼ぎなのかなんなのか・・。

どうでもいいけど見てしまう・・・。次の方、頼みます本当に・・・。

話は変わって・・・。

私のジムのお伴。ネットフリックスに!!

なんと「水曜どうでしょう!?」がラインナップされておりました!!やるな・・。

流石。ネットフリックス。

昨日より、私、原付でベトナム縦断をしております。まさにカブ天国で御座います。

是非。スゴロクの旅シリーズとユーコン川160キロ、ヨーロッパリベンジも早く、

ラインナップに加えて頂きたい・・。(懇願)




だるま屋ウィリー事件も久しぶりに見たいですな・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿