2016年6月10日金曜日

間の悪い男

本日、午後より従兄弟の結婚式出席の為、熊本へ行って参ります。

嫁と子供2人も呼んで頂き準備をしていると・・・。

昨日、次男の発熱・・・。なんともまぁ間の悪い男で御座います。

昨日、病院いけば薬貰って熱さましで何とかと思いましたが病院休み チーん

これまた、間の悪い・・・。

本日、朝から病院ですが・・・。日向に留守番が決定しました・・・。

まぁ。仕方ないというか・・。なんというか・・・。置いていく事に少々寂しさもありますが。。。

面倒を見て下さる義理母には迷惑をおかけします・・・。

夕方には熊本に到着して、久しぶりの親戚集合です。

ちょっとした旅行気分です。最近は体力もついて風邪、熱もなく元気そのものだったんですが・・・。

何処か行く予定があると誰か何かあるもんですね(笑)

まぁ。。。しかし、間の悪い男で御座います。

お大事に・・・。そしてお土産を買って来てあげるしかなさそうです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿