2016年6月18日土曜日

白黒・カラー!!

本日と明日!財光寺桃ノ木中古住宅!!オープンハウス開催で御座います!!

今全てをセットアップしまして、売買部、桃ノ木臨時オフィスも開店で御座います!!

朝、蚊取り線香と扇風機を自宅から持ち込みまして快適な外でのお仕事です。

今朝は各社オープンハウスのチラシが入っていました。

おもしろい事に、新築・建売はドドントカラーで!!中古は白黒か・真っ青の一色。

勿論各社お考えがあっての事を前提としての話ですが・・・。

中古住宅のイメージってなんか。やはり新築よりは派手さが無いですよね・・・。

その派手な新築も1年。極端な話。1日でも人が住めば中古ですよ。

そしてその価値は右斜め45度で下がっていく・・。

価値観は人それぞれ。しかし「中古でいいや」から「中古がいい」に徐々にシフトしてきています。

だからこそ。我が社は取り扱いの大事な商品ですのでオープンハウスチラシは

試行錯誤して考えて、見やすい。分かりやすいカラー広告です。

是非、2日間、お時間ある方はご見学してみて下さいませ。

場所が分からない場合は担当携帯までご連絡下さい!!

物件詳細はこちら ↓

桃ノ木中古住宅!!880万円!!

担当携帯  080-1536-4038




0 件のコメント:

コメントを投稿