2016年6月7日火曜日

本格始動!

原町の店舗をダスキンサービスの店舗に生まれ変わる内装工事が梅雨の中、

本格始動しました。大胆なオレンジ色の外壁塗装も数日後に塗り替え工事を行う予定です。

私のデスクの窓から見える景色も少し変ると思うと何故か少し切なくなりますね。

オレンジの模型店のビルは日向市でも結構存在感はあったはずです。

通る方、通る方。何しちょる??ちゃろうか?と見ながら通過していきます。

昨日は街中の焼肉屋はここに移転け??と聞かれましたが・・・。

すみません北に30メートル先の鮮魚店があった所が焼肉屋さんで御座います。

そちらも絶賛、内装工事中ですのでお間違えなく・・。。

雨模様が一番、気になる所ですが準備が進むにつれてドキドキワクワクが止まらず。

ニヤニヤしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿