2016年2月1日月曜日

地の利

いやーU-23 日本代表!!すんばらしい逆転劇!!

韓国2点目が入った時点で即消ししてすみません・・・。

野球は2アウトからサッカーは2-0から・・・。2-0は一番、危険なスコア・・。常々、部活の先生は

おっしゃってましたが睡魔には勝てず・・・。

劇的な試合の結末を見損ねたのは非常に悔いが残りますね・・・。

なんせ負けた気で、ヤフーニュース見ますから・・。一声目は「うそやん」が確定。

そんなうそやんから始まった休日ですが・・・。

宮崎市内へ家族でお出かけをして来ました。

お目当ては、フローランテ宮崎で開催の宮崎産業祭のイベント。ヒムカイザーショー!!

これまたすげぇー人でしたが。いろんなお店。特設ブースがあり楽しみました。

ヒムカイザーショーの前には圧巻の「おばばーズ」のパフォーマンス!!

御存じみたいに書きましたけど・・

あれ?知りません??勝手に宮崎観光大使のおばばーズ?(笑)

※参考資料



はい。ばばぁが仮装して踊ります・・。

あとは。ビューティートークショー!!とタイトルがあるのに、

何故かシャンプーの押し売りの企画・・・。まぁ産業祭ですからね・・・。

梅○ア○ナとおねぇ系の人がついてきてました。

芸能人やと思いましたが・・・。母ちゃんそっくりやんけ(笑) Oh・・。クラウディア

ついてきたおねえ系は客いじりするもだだスベリ・・・。じゃん。ばやん。ポカーン。

トーク終了後、記念写真撮影とななんと・・。本もついて来る!!

結果、隣のスタンプラリーの方が長蛇の列でした!  www ワロタ wwww

ステージ一帯、お葬式みたいな雰囲気でしたが・・。

気を取り直してここでヒムカイザー!!!よっ!待ってました!!

御当地ヒーローは大人気!大活躍!!さすが地の利を生かしたステージで御座いました!

子供達も大満足でした。

3月開催のアクサレディーストーナメントの特別ブースも御座いました。

貴重な・・・。昨年、優勝の笠りつ子選手の最終日のスコアカード。




プロはこんなのに書き込んでるんですね・・・。

オフィシャルのスコアカードなかなか見た事が無かったのでへぇ。。と勉強になりました。

ちなみに。こっつん。




数字ですら可愛いですな・・・。

今年こそ頑張って欲しいもんです!!










0 件のコメント:

コメントを投稿