2016年2月19日金曜日

行けないなんて・・・。

AFC アジアフットサル選手権・・・・。コロンビアW杯のアジア予選も兼ねた大会。

枠は5枠・・・。

準々決勝ベトナム相手に無念のPK負けでアジア連覇の夢は断たれ・・・。

プレーオフを行い2勝すればであればWカップ出場権獲得だったのですが・・。

キルギスタンに負けて終わってしまいました。

ワールドカップ連続出場記録が3でストップ・・・・。

アジアの壁は厚かったのか・・・・。中1日のタイト過ぎるスケジュール。

コンデションもぼろぼろだったのかなと・・・・。

ロドリゴ監督の試合後のコメントは、(親善試合でコロンビアに連勝して)

「勝ち酔い。勝利ドランカーになっていたのかも知れない」

何もかも万全で臨んだ大会だけにショックが大きいのかも知れませんね。

ロドリゴ監督の母国スペインの言葉で

「敗者は立って死ね。ひざまつくな」 と言う言葉があるそうです。

終わった事は仕方ない。現実を受け入れて。堂々と帰国して欲しいものです。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿