2016年2月16日火曜日

スタート!!

本日よりマイナス金利スタートと朝からニュースでやっておりましたね。

不動産の市況もこれで変わるか??と地方は劇的にとはいかないと思いますが・・・。

長期ローンの低金利となればですね・・。「マイホーム買うのは今がタイミング!!」と

ここぞとばかりにプレッシャーをかけてくると思います・・。

言ってる事はぐぅ正論です。だって本当に金利安いですからね。

借り換えを検討される方も増えるでしょうね。

お得に買うタイミングではあると思います。

金利が安いから焦って飛びついて買うより。

吟味して、家を買おうと決断したタイミングが、金利が安い時期で良かったねと言う方が・・・。

まぁ。失敗はしないんではないでしょうか。

消費者は何一つ焦る必要なんてない訳ですから。焦ってるのは売る側な訳で・・・。

そりゃ買ってくれた方が・・・。私としても

市場の活性化。明るい材料としてはそりゃ嬉しい限りなニュースです。

これからマイホームをお考えの方は金利が下がったので買う判断材料の一つとして参考にされて

みてはいかがでしょうか??



0 件のコメント:

コメントを投稿