2016年2月2日火曜日

使い方

便利な世の中になったとはいえ。やはり使い方を間違えると・・・。って事の代表が・・。

ケータイそしてSNSそしてLINE。

救急車に乗って緊急連絡先を聞いてラインを送ってナンパする。

コンビニでカードの登録で、SNSで名前を検索してナンパをする・・。

ナンパも変わりましたな・・・。

これね・・・。すげーーー壮絶イケメンなら話は多少変わるかなと・・。イケない事でしょうけども・・・・。

通報があった時点で、相手側は恐怖なり、脅威なり、拒絶を感じるなりしてる訳で・・・。

まぁ。イケメンでは無かったと公にしちゃってる訳で・・・。自ら。

赤の他人になぜそんなリスキーな事をするのであろうか(笑)よっぽどの自信家ですな・・。

そもそも行動がイケメンではないですわな・・・。

男なら恋文だろう!!電波で気持ちが伝わる訳なかろう・・・。

恋文渡して犯罪になったらそれは・・・。仕方ない

男女逆の場合。男は単純。万歳しかしないと思います。個人情報漏れたとか気にしない(笑)

裏街道を使うから余計、気持ち悪がられるんですな・・・。きっと。

まぁ奇跡的に結婚出来てるのであまり人の事言えませんが。。。

気になるのであれば気持ちは正直にしっかり目をみて伝えましょう!!

バレンタインも近くなって来た事ですし(笑)

しかし便利な物ほど使い方には充分、気を使いたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿