2016年2月20日土曜日

開催宣言!!

本日と明日、2日間、富高の中古住宅にてオープンハウスを開催します!!

10時になりましたので只今より開催です!!!パンパカパーーン!!

それでは実行委員長の松浦より開催の御挨拶。

本日は生憎の雨ですが・・・・。これも一重に私の日頃の行いが悪いばっかりに申し訳御座いません。

しかし天気には文句が言いようが無いものです。

オープンハウス開催に当たっては沢山方の御協力の元、無事に開催出来る事、

感謝申し上げます。

お隣の方も、昨日より境界部分の草取りを行って頂きました。

「汚いと来た人に失礼じゃろ?(笑)」

前々日にはご近所には少々、お騒がせする旨を伝えてご訪問はさせて貰ってましたが・・。

本当に頭が下がります。ありがたい事です。

明日にはお天気回復する予定ではありますが、是非、雨の日でも物件をご見学頂くと、

晴れの日には気付かない雨の日ならではの物件の良さが分かると思います。

開催場所は少々、道が細くなりますのでご来場の方は気を付けてお越し下さいませ。

沢山の御来場をお待ち致しております。

ご不明な点、ご質問、は現地にいますので携帯まで!!宜しくお願い致します。

担当 松浦携帯 080-1536-4038 



0 件のコメント:

コメントを投稿