2016年2月29日月曜日

師匠

テレビを見てると・・。

ホリケンさんやーー!!と目をキラキラさせて見る次男。

ホリケンさん!!ホリケンさん!ゆーてます。

じゅんじゅわー!!も完璧に・・・。

原因は録画してあった。

ホリケンが素人相手にめちゃくちやにロケする番組を繰り返し見てるせいです。

いきなり体当たりしたり。転げ回ったり・・・。完全にコピーで御座います。

すぐ調子に乗るのは悪い癖で御座います。いつも怒られる(笑)

良く、親が見せたくないテレビ等とありまして。。

自分的にはそんな事思う事もないと思ってましたが・・・。

確かに最近、テレビの真似しかしませんし・・・。むしろ。

テレビの真似しておけばOKみたいな感じです。。。

母上方の子供に見せたくない番組っちゅうのは存在するとは少し分かるような

気がして参りました。

さんまで付けて尊敬して師匠と崇めてますので。悪影響を与えない程度に

こんなのもあるよと教えてあげたいと思います(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿