2016年2月6日土曜日

好きな食べ物

今月の12日は次男の誕生日、お陰さまで3歳に。

脱腸騒ぎ以降特段、大きな怪我、病気なく過ごしていますので良かったなぁと思います。

ほったらかしでも一人で遊んだり。自由人。

毎日、笑わせてくれるので我が家のエンターテイナー的存在です。

昨日、保育園で2月生まれのお友達の誕生会だったようです。

前日から「大きく返事できるか心配・・・。」との事でしたので兄と練習はしていったみたいですが・・・

昨日帰ったら開口一番「おおきな返事出来たとよ!!」と満面の笑み。

保育園が作ってくれる誕生日のプレゼント。

身長や体重。手形など記念に写真も付けてアルバムにしてくれます。

長男の分もしっかり保管してますが。見返すと成長が一目瞭然。

我が家の家宝ですね。

先生方ありがとうございます。

さてそのインタビュー欄・・・。

好きな食べ物は?・・・・・。










「つけもの」


wwwww(笑)wwwwwww


おっ韻を踏んだな(笑)


好きなお友達は??


「太陽お兄ちゃん」


wwww(笑)wwwwwww


友達はいないんかーー!

まぁ。本人、ふざけたつもりはなくあまりにも笑い狂う私たちに・・・。

「笑わんでよーーー」と少し恥ずかしそうでした。

誕生日プレゼントはお漬物セットを心を込めて贈りたいと思います。



























0 件のコメント:

コメントを投稿