2016年2月14日日曜日

日曜日

知恵がついてきて、保育園に行かないで良い日が分かってきた次男。

休みの日は朝からテンションマックスです。

兄は前日からお天気が心配・・・。そう自転車に乗れないから・・・。

朝起きてきて、おはよーと元気に挨拶。天気が良いのでニッコニコ。

そのままリビングを通過しどこに行くかと思えば・・・。玄関へ。

「チリンチリン!!」と愛車チェック(笑)

誰も取らんが!飯を食えと朝から雷が落ちてましたが・・。

今日は嫁が朝から自転車地獄に付き合わされると思うと笑いが止まりませぬ・・・。

お天気良すぎて暑そうですね。。クックック。

事故。怪我なく休みを楽しんで欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿