2016年2月8日月曜日

自転車

ここ数日、長男の自転車熱が過熱しております。

保育園のお友達がもう乗れるとかなんとか。。。

えっ??早くない?と思いながらも4月で年長か・・・。確かに自分も乗り回してたかな・・・。

いや。小学生に入ってからでは?

とりあえずホームセンターへ連れてけと言うもんで・・・。

品定めを。。。しかし、すぐでかくなるもんでちょいと大きいのがいいでない?

とアドバイス。いーや。このかっこいいのを買って11日(祝日)パパ休みやん!練習する!

買うのも決まって、私の祝日のスケジュールも押さえられている事にまず驚きで・・・。

はい!では買いましょうは少しどころか。相当、甘いなと思った訳で・・・。

「お金がない」と言ってその日は帰って参りました。

お風呂で作戦会議をして「パパと一緒に寝れるようになったら買います」と約束。

おとといの夜は、嗚咽しながら泣きながら結局、断念。

どんだけ嫌なんだ(笑)

昨日は多少、文句、涙が少しでましたが気付いたら朝でした。

朝からドヤ顔で始まり、ママが居なくても寝れる事に少し自信が着いたようです。

次は一人で寝れるように・・・。

やっぱりそれまで自転車はお預けにしますか(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿