2016年2月23日火曜日

ダウン

昨日、保育園で長男高熱の為、早引き。

次男は時間いっぱいまでで迎えに入ってくれと指令あり。

私が来るとニヤニヤ顔の止まらない次男。

いつもと違う。優遇措置がある。そんな顔。

ご期待に添えるかは別として。コンビニにある。真緑のメロンジュースとカレーマンを与えると・・・。

鼻息を荒げて無言で食べておりました(笑)そんな焦って食べんでも・・・。誰も取りはせんが(笑)

普段。兄ちゃんにどんだけ取られてるんだ(笑)

長男の熱は下がりませんが咳とかはない様子ですのでまぁ安心ですが・・・。

今日病院に行くというてましたし。

なんか調子が悪い人間が近くにいると、自分も悪くなってきた感じがしてきて・・・。

早々に寝に入りました。

体調管理。大事ですからね・・・・。

なんとか乗り切りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿