2016年2月15日月曜日

○○とネクタイは使いよう・・。

一点ものと聞くと背筋が凍りますね・・・。

様々な不動産を扱いますと、その当時の流行のデザインや照明に凝っている物件を

目にします。どーんと吹きぬ抜けの中央部分の吊り下げ式の照明・・・。

一点ものとまではいきませんが・・・

在庫や代替え品が無いので割ったら少々めんどくさい事になります・・・。

そもそも預かってる物ですので割ったら大問題です・・・。

アロンアルファでくっつくならいいですが・・・・。

お掃除業者もリスクを抱えてまで電球交換しません。報告のみ・・。切れてるよーって。

あっ。電球切れてるね。そうですね。交換してね。そうしてね。

って誰がする。この状況で・・・。僕しかおりませんわね・・・。




階段からネクタイを振り投げ、寄せて、階段の手すりにくくり付ける。

こんな芸当が出来るのは数々の現場を渡り歩いてきた経験の結晶で御座います。

あっ。素人の方は真似しないほうがいいですよ。その時は是非、呼んで下さい。

これで2本の手は自由に作業出来ますね。カバー外すのが一番緊張致します。


そーんな開放的な玄関のある住宅が今週末、オープンハウスを開催致します。上手い事宣伝に繋げた。

詳細はチラシが刷り上ってからご報告を。


全体の写真はこちらこんな素敵な開放的な玄関ですよ。準備を着々と進めてます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿