2016年1月30日土曜日

馴染む。。

両津勘吉ばりの、立派な繋がり眉毛を持つ次男・・・。




ある日のお風呂・・・・。

髪の毛、シャカシャカ♪ 洗い流しザブー!!

私。「おっ。またまゆげの間が泡だらけ(笑)・・・・。」顔面ザブー――!!

次男「なんでまゆげにアワアワがつくっちゃろうかーーー・・・。」しょぼん・・・。

長男 wwww 爆笑 wwww

「そうか・・・。バカにしたつもりはないんだが・・・・。深く心に傷を負っていたんだな・・・・」

「すまん」と心の中で反省し・・・。

取り出したるはカミソリ一丁!!

「じっとしてろよ!!えーい!センテンス・スプリング!!!」

見事に彼の繋がり眉毛は剃り落とされました・・・・。

しかし・・・

産毛が多いからか・・・。剃った後、くっきり・・・でしろーくなっております・・・。

長男 wwww爆笑wwwwwww

まぁー泡ぎれ良くなりましたし。数日、経てば馴染んで来ましたので一応、成功(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿