2016年1月15日金曜日

活動的

最近。男3人だけの休日になると、1日たっぷり遊べるようになりました。

家で遊ぶより外で遊んだ方が楽しくなってきたのは成長を感じます。途中、ママ!ママ!呼ぶ事も

ありません。昼食もムシャムシャ自分達で沢山食べます。

この間は10時に家を出て、木城町の公園へ行って、帰りには木城温泉へ。

温泉はすべり台がありまして。休憩を挟んで2回、入るという・・・・。

まぁ。長い入浴タイムでした・・・。

帰りは道の駅都農、そして帰り着いたのは日も暮れた5時。体力もついてまったく眠らず・・・。

一緒に遊ぶとこちらも疲れますが・・・。運動不足解消ですね。。。

次はどこ行こうか・・・。

まだまだ。未開拓の公園探しが楽しみです。温泉もセットです・・・。



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿